2010年11月30日火曜日

園芸師ランク12~16

11月26日・・・ランク11→12
11月27日・・・ランク12→14
11月28日・・・ランク14→16

すくすくと育ってます。
もうね・・・採掘師も園芸師もってやってると捨てまくりですね。
そして低レベルギャザラー装備がなくほぼ下着オンラインです・・・もう持てないんです!
揃えてもいいんですけど、採取できるものが減りますよ!という感じです。
いろいろと余計なもの持ち歩いてるのかもしれませんが・・・リテイナーも一杯なんです(;´Д`)
この先いつ使うのか分からない、自分で作れるものは破棄しようかな・・・。
アイテムの空き増えたら園芸ももっと楽しくなるはずです。
いまは木工上げで使うもの以外全部捨ててます(;´Д`)
年末大掃除といきますか・・・。
っていうかそろそろセカンドキャラ活かすときがきたのかな・・・。
はやく宅配機能こないかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿