2010年11月13日土曜日

甲冑師ランク13

またやまちゃんからお仕事もらって板金アゲ(`・ω・´)
R13になりました!
11月10日~12日で7→13になりました(´∀`*)

さっき計算したら・・・3日間で板金修練21,415稼いでました。
まぁそんなびっくりする数字じゃないですが、この間出費ゼロですからね・・・。
やまちゃんが材料とシャードくれてやってるので・・・なんてありがたいヾ(@^▽^@)ノ
本人には修練が入らない作業を私にやってもらうことで両方にとってお得なのかもしれませんが・・・。
サポートに大感謝です!


今日から画像の黒塗り?やめました。
GIMPでぼかしのテクを習得しました。
習得って・・・「GIMP モザイク」でぐぐって読んだだけですがww

0 件のコメント:

コメントを投稿