2010年11月16日火曜日

お洒落装備

お洒落装備買っちゃいました!ヾ(@^▽^@)ノ

メインアーム:ファイアワンド
サブアーム:ランタンシールド
胴:レイヴンカウル
手:レイヴンハーフグローブ
帯:レイヴンロープベルト

脚と足は・・・アレデス・・・製作用の装備のままです。

ランタンシールドはやまちゃんからもらった?物々交換した?まぁそんな曖昧な感じでかなり安く手に入れたものです(´∀`*)

スターウォーズのシス(※)っぽいです。
ちょっと武器がかわいすぎますかねぇ。





一応着替えマクロも作って・・・w
ユーザーマクロタイトル「お洒落」ww


(※)シス (Sith) とは、『スター・ウォーズ』シリーズで用いられる用語の一つである。生物が創り出すエネルギーであるフォースを、ジェダイのように善の目的ではなく、自分達の私利私欲(支配欲)を達成させるために用いる銀河系の悪と恐怖の信奉者を指す。映画では一般的に「悪役」に位置づけられる。
from Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B9

2 件のコメント:

  1. こんにちは、ついったーから飛んできました♪

    お花ワンドかわいいですよね!
    私もお花ワンドの色全色揃えたくて必死に探してます!
    後1つで全部手に入るので、おされ装備コロコロ変えながら楽しむつもりです。
    でも最終はリーヴドラディカルが目標なので、頑張って探すつもりです!
    狩りもいいけど、おされ装備も大事ですよね♪

    またよらせていただきます~
    お邪魔しました。

    返信削除
  2. リルさん、コメントありがとうございます!
    私が探していたときは、雷と土と火をリテイナーでバザってる人がいたので、とりあえず火を買いました(´∀`*)
    雷も土も綺麗な色でした!
    装備してみたいものの、アイテムの空きが(;´Д`)
    はやく拡張してくれーい!

    あ、無料期間延長きましたね!

    返信削除