2010年11月14日日曜日

幻術士ランク8

いきなり幻術士とは関係のない雑記を・・・

リムサで斧術士R20で傭兵R30リーヴをソロで2つこなしました。
1つはシダーで相手はボム・・・。
ボム6匹が一斉に襲いかかってきます(;´Д`)
1匹殺しては殺され・・・デジョン・・・
1匹殺しては殺され・・・またデジョン・・・
何回デジョンしたか分かりませんw
最後の1匹になったら逃げ出して・・・ファイアエレメンタル沸き(; ・`д・´)
また殺しては死にの繰り返しでなんとかクリアできました。

もうひとつは海月でナットとサーフィド・クラウド。
こっちも何回か死につつソロでなんとかクリア。
やれるもんです。

そして本題・・・

リーヴ更新までの時間暇だったので幻術士で雑魚狩り。
R8になってショックスパイク覚えました!
これでソロちょっと楽になります(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿