2010年11月11日木曜日

甲冑師ランク8、9、10

LSメンバーせれすさんからブラスリストレットの作成依頼が来て気づいた。
というか薄々気づいてはいたんだけどw
彫金には板金も必要だと・・・。

で、やまちゃんに相談してみたら簡単なお仕事をくれました(´∀`*)
いつもありがとうねぇヾ(@^▽^@)ノ
とりあえずウェザードドーミングハンマーしか持ってなかったので、ドーミングハンマーを作りました。
グリップはやまちゃん、あとは自分で作って組み立てもなんとかなりました♪

カッパープレートとブロンズプレート作ってランク7から一気に10まで駆け上がりました。
依頼もらってたカッパー分で9まで上がって、それ以降はブロンズプレート。




板金修練8847。
頑張った、うんうん。
ってテレビ見ながらの作業でしたが(´∀`*)

2 件のコメント:

  1. Cometです。初コメしまする。

    えびちゃん、彫金も甲冑も頑張ってますねー。
    すごい勢いで、驚きです。

    僕は最近、生産に疲れて・・・。

    返信削除
  2. コメさんコメントありがとう!

    私は最近ローカルリーヴ三国受けに行くのが面倒になってここ何日かグリダニアに行ってない気が・・・w

    返信削除