2010年11月4日木曜日

パソコン大掃除

先週頃からか、パソコンから異音が聞こえるようになってきたので、今日ついに大掃除を決意。

まずはパソコンのフロント部分を開けてみると・・・埃!

CPUクーラーのファンにも埃が(;´Д`)

グラフィックボードの上にも積もってるし・・・

ケースの底・・・(/ω\)

CPUクーラーを取り外してファンを取り外すと・・・埃の幕が(;´Д`)

グラフィックボードのファンも白くなってる(;´Д`)

フロント側のクーラー(アップ)・・・汚ぃ。

フロント側のクーラー・・・HDDの上にも積もってるよ(;´Д`)

フロント側のクーラー外してダイソンでウィーンっと。

結構時間かかったけど・・・綺麗になった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも・・・掃除が終わって、さぁ、パソコン起動して異音消えてるか確認!と思って起動すると・・・異音まだする・・・。
電源か・・・と思って、電源バラすのは大変なので、もういいや放っておこうと思って、上記画像などをパソコンに取り組み、アップロードするためにサイズを縮小してたら・・・突然プツン・・・パソコンの電源が落ちた(; ・`д・´)

やばい・・・電源逝ったか!?と思ったけど、また電源ONにしてしばらく様子見てたらなんか大丈夫そう(´∀`*)
気のせいだったことにしておこう、今は。

0 件のコメント:

コメントを投稿