2010年11月14日日曜日

斧術士クエスト「断罪党の洗礼」

昨晩斧術士がR20になったので昼間に斧術士ギルドクエスト「断罪党の洗礼」をやってきました!
キャプチャー撮ってたので安心してしまったのか・・・かなりSS少ないです。
クエスト自体あっけなかったのですが・・・。

これ以降はネタバレになりますので伏せます。



リムサの斧術士ギルド・・・というか船に入ったところにいるルガのヴェークビルトに話しかけます。
海賊となりアスタリシア号の首領が「提督」となるよう頑張れと言われます。


海賊ヌヌバに話しかけると提督レース「トライデント」について教えてもらい、「エールポート」近くの「雨燕塔」に行ってレミングのしっぽを集めて来いと言われます。


全然遠いところじゃないです・・・。


戦闘シーンだけ動画アップしました。


レミングとはネズミです。
ネズミが6匹だったかいるのでそれを退治するだけ。
もっと過酷なものを期待してたのでかなり拍子抜けです。

斧術士ギルドに戻ってヌヌバに話しかけます。


とりあえず腕を磨いておけと言われて終わり。。。


これでギャザラー(採掘)、クラフター(彫金)、ファイター(斧術)の3つギルドクエストやりましたけど、斧術士のが一番あっけなかったです・・・。
もっと海賊っぽい仕事ほしいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿