2010年11月13日土曜日

斧術士ランク20

ついにきました!ファイター系クラス初のR20!(๑→ܫ←๑)

彫金トークンほしさにグリダニアまで走ってリーヴこなしてたらコメさんが「ムントゥイでPT募集してるな・・・」とつぶやいていたので一緒にパーティに入ることに!
斧タンクやりましたw

狩りはじめて30分後にリーダーが昇天し、エーテル触っておらず・・・どこかに飛ばされたようで・・・。
リーダーが現場にいないまま戦闘しちゃったら、倒した後もずっと戦闘音楽流れっぱなし・・・。
ずっと戦闘状態にあると認識されちゃってるようで、リーダーもテレポもできない。
仕方が無くリーダーがクライアントを強制終了。
いつ戻ってくるのかなぁと思いながら狩ってたけど、結局戻ってこられませんでした><
リーダー人集めただけになっちゃってごめんよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

1:00まで狩って修練18,738稼ぎました(`・ω・´)

これで斧術士もギルドクエストできますヾ(@^▽^@)ノ
ギャザラー(採掘)、クラフター(彫金)、ファイター(斧)で20越え達成です(v ̄ω ̄)イエーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿