2010年12月11日土曜日

鍛冶師ランク22

鍛冶師がランク22になりました。
たまにリーヴやりますけど、ほとんど自分が掘った鉄系をアイアンナゲットにしてるだけです。
アイアンナゲットの修練は200いかないですがなんせ材料費タダでLSメンが買い取ってくれますからね。
鍛冶もっと上げるんだったらブラスで上げたほうがいいよとアドバイスもらいました。

グラディウスブレード(ブラス)だったかな。
nWikiによると21から作成可能。
ブラスインゴットx1とブラスナゲットx1

ブラスインゴットめっちゃ余ってる・・・。
ローカルでたくさんもらえますからね。
しかも亜鉛もたくさんある・・・。

うーん、でも鍛冶をちゃんと上げる時間あるなら彫金上げたいような・・・。
彫金上げようかなぁ、なんて思いつつ違うことばかりしてますw

0 件のコメント:

コメントを投稿