2010年12月21日火曜日

漁師ランク5~9

錬金の雷シャード合成のために漁師を上げ始めました。
ランク5まではやってたのですが、当時は採掘のほうが魅力があったのでずっと止めたままでした。
まずはランク7のフィッシングロッドを自作しました(´∀`*)

リーヴでガンガン上げちゃおうと思ってたら「調査」リーヴは2箇所だけ、しかも1箇所3回・・・だっけな?しか釣れませんでした。
採掘、園芸と同じ考えではダメだなとこのときは思ってました。
ランク21下着で釣りしてますw


リーヴが終わってからそのままブラッドショアで釣りしてランク7に。


リムサに移動してちょっと釣りして、荷物一杯になったので倉庫キャラにチェンジ。
倉庫キャラは錬金ランク1なのでタイガーコッド、ゼブラゴビーを使って風シャード化。
雷シャード4が風シャード12ですからね。
美味しいです。

James Hetfieldは「ウィンドシャード」×12を完成させた!
「ウィンドシャード」×12を入手した。
James Hetfieldは「錬成」の修錬値217を得た。
James Hetfieldは1018の経験値を得た。

James Hetfieldは「ウィンドシャード」×18を完成させた!
「ウィンドシャード」×18を入手した。
James Hetfieldは「錬成」の修錬値258を得た。
James Hetfieldは1034の経験値を得た。

James Hetfieldは「ウィンドシャード」×12を完成させた!
「ウィンドシャード」×12を入手した。
James Hetfieldは「錬成」の修錬値271を得た。
James Hetfieldは「錬成」の特技ランクが2に上がった!
James Hetfieldは977の経験値を得た。

3回の合成で錬金ランク2にw
しかも2回目でいきなりHQです(´∀`*)


LSメンに会いにウルダハへ。
そこで服を脱がされ(ぇ)変態サンタな格好でちょちょっと合成。
ランク3(´∀`*)


ちゃんとした服に着替えてランク4。


LSメンにメインキャラから雷シャードを倉庫キャラに手渡ししてもらってランク5。


合成する魚がなくなったので再び釣りに。
スカルバレーで穴場2箇所とエールポートで刺突漁の3つをぐるぐるまわってたのですが・・・穴場だからでしょうか、なかなか釣れないw
修練100稼ぐのにどんだけ時間かかってんだっていう(;´Д`)
なんとかランク8に。
「ガルアイII」開眼(`・ω・´)


ランク9。
穴場めぐりしないほうが早くあがるのかもしれないですね・・・。
刺突漁は結構サクサクいける感じでした。


釣りって暇が多いんですよね・・・。
リムサで記念撮影。


めっちゃ引いてます!@ブラッドショア


刺突漁(´∀`*)


自分にらぶちゅ~にゅ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿