2010年12月1日水曜日

オールドスケイルメイル

日記書くの忘れてた・・・11月26日の事です。

ずっとほしかったオールドスケイルメイルがやっと報酬となるファクションがきたので、LSメンひなさんとやまちゃんに手伝ってもらいやりました。

R20ファクション『賞金首「不死鳥のビ・ケナ」』

初ファクションです。

ノフィカの井戸のエーテでギルドリーヴを開始するとマップに矢印が。
矢印が指す場所に行ってみると、ワイルドな格好をしたネコ様が・・・。


見たことのない装備です・・・。

依頼内容は「不死鳥のビ・ケナ」を倒すというだけ。
取り巻き?に虫が2匹ほどいました。
あっけなく終わりすぎてログも保管してなかったので覚えてないのですが、途中で「不死鳥のビ・ケナ」が逃げ出しMOBがもう2匹ほど沸きましたが、「不死鳥のビ・ケナ」を集中攻撃したらすぐ終わりました。
すぐ終わりました・・・って私はほとんど何もしてませんがw

無事オールドスケイルメイルをゲット!(σ・∀・)σゲッツ!!


いまは適正ランクなのでそのまま着ますが、そのうちやまちゃんにヴィンテージスケイルメイルにしてもらうんです(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿