2010年12月3日金曜日

幻術士ランク9~12

コブラン狩りでランクを一気に12に上げましたヾ(@^▽^@)ノ
LSメンが言ってましたが、VU後はコブラン狩り流行ってるそうですね。
私は亜鉛鉱が余ってたので銅鉱がほしくてコブラン狩ってたのですが、確かに戦闘が短くていい・・・。
ショックスパイクかけてカウンターでダメージ20とか出るとすぐ戦闘が終わりますね。

コブランの上位から亜鉛鉱が出るらしく、亜鉛鉱の価格がどんどん下がっているようです。
だったらなぜ採掘グレード4から亜鉛鉱出るようにしたのか・・・(;´Д`)
亜鉛鉱は鍛冶R31ぐらいのスキル上げで使うのが流行ってるみたいです。

ちょっと気がはやいですが、17~の属性杖買いました!
とりあえず火だけ(´∀`*)
シールドが無いんですねぇ・・・ランタンしかw
もっと低ランクの盾を買ってもいいんですけど・・・なんせ荷物が(;´Д`)

まぁランク14になったらR17の属性杖に持ち替えて盾はランタンでいこうかなと思ってますw
盾の上がりが悪かったら低ランク盾買います・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿