2011年1月17日月曜日

NM 太っ腹のホットポックス ゴブリンブラガドシオ

採掘40リーヴ『矢尻の材料「黒曜石」調達』をやっていたら採掘場にNMがいました・・・。


ゴブリンブラガドシオ・・・初めてNMを見ました。


ここはいつもブラックエフトが4匹いるのですが、それに加えてゴブNMとその取り巻きが(;´Д`)


なんとか隙を見てリーヴはコンプしました。
さぁ接近してみます。


むむ??(・ω・)

さっきは気づきませんでしたが「太っ腹のホットポックス」というのもまじってます。
NMが2種類いる・・・。


これがさっきタゲった「ゴブリンブラガドシオ」。
強さ表示がやはりNMですね。


NMじゃない子「ゴブリンバウンサー」。
ランク36採掘師から見て赤。


接写いくでー!


画像から見づらいですが(ちゃんと数えればよかった・・・)、「太っ腹のホットポックス」一匹、取り巻きNM「ゴブリンブラガドシオ」が三匹でしょうか・・・そして取り巻き雑魚「ゴブリンバウンサー」が二匹でしょうか・・・。


場所は「ひそひそ木立」から東に行ったところです(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿