2011年1月11日火曜日

採掘師 衣替え

採掘師が35になったので装備を一新しました!

もっと明るいところでSS撮ればよかったです・・・。

ドードージャーキン → レザージャーキン(ウォードスリーブ)
レザーアームガード → スートブラック・アームガード
ドードーキュロット → レザーキュロット(ウォードタイツ)
レザーワークブーツ → スートブラック・ワークブーツDX

全体的に黒くなった感じですね。
47装備はもっと黒いですが。

帯はモスグリーン・ボイジャーベルトがいいかなぁと思ってるのですが、どこにも売ってませんでした(´;ω;`)
見つけたら買います。
サファリベルトのほうがかっこよさそうなのですが・・・修理素材がボアレザーの端切れで修理に苦労しそうなのでパスです。

変更前


変更後


画像をクリックすると大きく表示されます。
一枚目の画像を大きく表示させた状態で画像の右側のほうにマウスカーソルを持っていくと「NEXT」と表示されます。クリックすると次の画像が表示されます。二枚目の画像の左側にマウスカーソルを持っていくと「PREV」と表示され、クリックすると一枚目に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿