2010年10月16日土曜日

採掘師ランク23

ホライズンエリアで掘り掘りして採掘師のランクが23になりました!
採掘師のログ・・・こんなんばっかりです。


もうちょっとアイテム整理して鞄に空きを作らないと・・・といつも思いますが、当たり前ですが、掘れば掘るほどアイテムが増えるわけで・・・。
アイテム一杯になったら一旦街戻るのも・・・ホライズン⇔ウルダハの往復は辛い(;´Д`)
値段が安いものはどんどん捨てられ、私は日々エオルゼアの環境を悪くしていく一方です。

ちょっと気が早いですが、カンバスタブレットベスト買っちゃいました!
ファッション街をウロウロ探してLSチャットしてたら、かぷさんが「あるよ!」と・・・。
なんか2着持ってるらしく(どういうことw)、1着譲ってくれました!
ウルダハの裁縫ギルドで裁縫上げしてたセレスさんに修理してもらって、格安なお値段で譲ってもらいました(´∀`*)

VIT+3 PIE+3 獲得力+12 物理加工+12 魔法耐性+28 ( ´∀`)bグッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿