2011年2月5日土曜日

採掘師ランク39

ちょっとご無沙汰してました(;´∀`)
戦国IXAにハマりすぎたり、撮り貯めしていたドラマ見たりで・・・。

パッチ1.15aきましたね!
修練ウマーな画像。


「良質の~」などを集めるリーヴで神符を使い、ゴッドは「スウェット・オブ・ブロウ」のみセットし、ゴッドが発動するまでは「良質の~」を掘らないで、ゴッドは発動したら採掘位置を合わせて「良質の~」を狙います。
「良質の~」は一発で掘れないことが多いので「確実~」のログがきたらわざとはずします。
なんと・・・修練2000超えましたよ!
快感です(´∀`*)

本日修練30,000ほど掘ったと思います・・・採掘師がランク39になりました!ヾ(@^▽^@)ノ


いやぁ、パッチのおかげで鉄鉱とか大量に持ち帰ることができて、リテイナーもウハウハです。

0 件のコメント:

コメントを投稿